トップへ
パーソナルトレーニング/ボディメイクケアに関してのご予約はコチラ
ミネラルファスティングのお申し込みはコチラ
ファスティングマイスター検定のお申し込みはコチラ
  • 京都三条河原町店

    075-223-1032

  • 無料カウンセリング予約はコチラから

多くの著名人おすすめのミネラルファスティングしませんか?

アスリートやモデル、芸能人など多くの著名人がおこなっているミネラルファスティングってなに!?

今、多くのメディアで注目の方法と酵素ドリンクを使い、ファスティングの専門家であるファスティングマイスターのもと本物のファスティングができますよ!


<ミネラルファスティングとは> 
ミネラルファスティングは杏林予防医学研究所・山田豊史先生が開発した方法で、人が生きていくうえで必要な酵素やミネラル、ビタミンを含むドリンクを飲みながら最低限のエネルギー、栄養素を摂取しながらおこないます。
食べない事で消化酵素の分泌量をおさえ、代謝酵素を活発に働かせ潜在能力を引き出しデトックスします。


<ファスティングドリンクはどんなものを使っているの?> 
当ジムが使用するファスティングドリンクには代謝酵素の働きを補助するビタミン、ミネラルが必要計算して入っているドリンクを使用しています。
ファスティングを効果的で楽におこなうには、この栄養バランスに優れていることが大切なんです。
世の中には多くの酵素ドリンクが販売されていますがそのほとんどがいわゆる酵素入りジュースです。酵素の入っている割合が少なく発酵期間が短いのであれだけ安く提供ができるんですね。 
当ジムが使用するファスティングドリンクは樽の中で1年以上の時間をかけて栄養をしっかりと低分子化されていますのでほとんど消化酵素を使わずに必要な栄養素を摂取できるんです。
もう一つのポイントはファスティングにより腸内環境を改善するために必要な善玉菌のエサになる植物性乳酸菌などを高いレベルで含んでいます。


以上の点をふまえた上、ショ糖の不検出や残留農薬、放射能などの有害物質を製造工程において厳重にチェックし条件をクリアしているものを使用しています。


<ミネラルファスティングをするとどんないいことがあるの?> 
①体内にたまった有害ミネラルや添加物を排毒
②腸内環境をリセットさせ免疫力を上げる
③新陳代謝を正常に保ち肌をきれいに健康的に若返らせる
④働き過ぎた内臓を休め機能回復させる
⑤血液をサラサラにする
⑥肺をきれいにする
⑦脂肪が効率よく燃焼しダイエットになる
⑧睡眠の質が上がる
⑨味覚細胞が活性し味覚が正常になる。いつも以上に美味しくごはんが食べれるようになる。
⑩便秘解消
⑪不妊でお困りの方にもいいんです

ファスティングを安全に、そして効果的におこなうには正しい知識を持ったファスティングマイスターの指導のもとおこなうことがとても大切になります。
当ジムでは京都河原町支部の支部長である伊藤 友洋が指導させていただきます。

<コースのご案内> 
7日間コース(準備食期2日→ファスティング期3日→復食期2日) 35,000円(税抜) 
9日間コース(準備食期2日→ファスティング期5日→復食期2~3日) 45,000円~55,000円(税抜)


※上記金額にはカウンセリング・指導料・酵素ドリンク代が含まれております。 
期間や料金に関しましてはお客様の食生活、体格により多少変更があることがございます。

【只今キャンペーン実施中!! 】
9月30日までにお申し込みの方、上記金額より5,000円引き 
必ず「キャンペーン見た」とお申し込み時にお伝えください。


【お申し込み方法】
お問い合わせページへ→「お問い合わせ内容」欄にファスティング○○日間コース希望とご入力→送信
- Powered by PHP工房 -